ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

パンとお米と新天地

今週のお題「パン派? ごはん派?」
結論だけ言うならパンっすね。小学校では無類のパン好きとして名を馳せたものです…イヤほんとマジで。
むしろそれで有名になっていろいろ言われるのが嫌になって学校では二度とパンをおかわりしなくなりました。
でもね、やっぱり好きですよパン。食パンが生でも美味しいとこのパン屋はアタリですね。というか焼いて何か付けないと美味しくない食パンなんていりません。
まあご飯も好きですよ。良いところのご飯はホントにばくばくいける。あれじゃあ家のご飯は…



昨日牧物の新作予約してきたよ♪
早くレーガとアンジェラとコロポックルに会いたい。いやもちろん他のキャラもだけど。
コロポックルのペスちゃん可愛いどすなぁ。
でも2月27日って期末テストの二日目なんだよね。早く来て欲しいけどまだしばらく来て欲しくない…。
ところで、つな天の男子諸君はみんな服とかで飛べそうだよね。クラウスはコート、ミステルはポンチョ(?)、ナディはバンダナ、レーガはエプロンで…イケるんじゃね?!((

うん、じゃあね。