ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

辛いけど軽くなってきたよ。

今週のお題「宿題」
いまソレのおかげで追い詰められてるのさ。
ワーク?あと一週間以上はかかりそう。予定日(個人的期限)にはぎりぎり終わるかも。
計画的にやってるつもりなんですけどね…おかしいなぁ。
読書感想文はいま前半です。今年はそんなに困ることなく書けるはずです。なぜなら本が早くに決まっていたから。
あと部活で自由応募のコンクールに強制参加させられまして。まだ本番の紙には下描きもしてません。部活の時は色塗りだけになるようにせねば…何せサボってましたからね!!((うわっ
自由研究?何それ食ベラレルノ?…ぶっちゃけ全然決まってません。だれかネタくだs((嘘です
創意工夫もなぁ…カーテンを留める紐ぐらいしか思いつかない。
…夏休みって何だろう。
儚いですねぇ、夏の24時間なんて。朝7時前後に起きてご飯食べて宿題やって遊んでご飯食べてグダグダして親が仕事から帰ってきて宿題やってご飯食べて息抜きしてお風呂入ってもう寝る時間…。
…あ、今この時間を使えば宿題なんてすぐじゃないkいやそれが精神的にも気力的にも身体的にも出来ないから困ってるんだった。
隙間時間つぶしてやっていくしかないよね。