ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

夢の国から帰ってきました。

東京ディズニーランド、行ってきました!楽しかったの何のって…。明日への不安まですっ飛んだよ。凄いよディズニーランド。
今度は夏休みか、遅くともスペの誕生日あたりに行けるかもしれないという予定が立っていると小耳に挟んだので、今度はディズニーシーに行きたいと思ってます。
あぁ…イッツ・スモールワールド(だっけ?)のBGMが頭を離れぬ…
また、アニポケ劇場のネタにしようかと思います!!

(突然ですが)アニポケ劇場、今後の話のネタまとめ

あ、ネタバレはしないので安心して下さい。

  1. スペシャル編
  2. 温泉
  3. 遊園地
  4. バイトさん

今、書きたいと強く望んでいるのはこの四つです。
スペシャル編、あと二ヶ月で終わるかしら…ポケモン映画と同じ時期に出したいんですけど…。
温泉は、秋~冬頃になるかなぁ?それが一番無難な気がしなくもない。シンヒカシンヒカ((何
遊園地、小学校卒業記念の旅行を元に書いた日記があるから、熱が冷めてもネタには出来る。シンヒカシンヒカ((だから何
バイトさん…これ書かないと、今後の話でも支障が出る予感。もしかしたらスペシャル編の前に出した方が良いかも。
あ、あとあと、キャラ紹介とかした方が良いでしょうか?ご意見お聞かせ下さい!!

それでは皆さん、GOOD・NIGHT((