ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

どぉぉぉぉぉぉぉぉ((

今日不思議な夢を見ました。
家出か何か知らないが、スペ一人で電車に乗って旅をしてるっていう。
何?My・Coolroのルリちゃんの延長?何気に楽しかったけどさ((
よし、オリボウストーリーのネタにしy((言うなよ

PV描きたい((じゃあ描け

  • オリボウのほのかで「ハロ/ハワユ」
  • オリポケのステラで「おでこに生えたビワの性格が悪い」or「家の裏でマンボウが死んでる」

ステラの扱いはまあ、仕様です((
よしじゃあちょっと音源取りに行ってくる。

っていうかオリキャラも創りたい((じゃあ創れ

  • オリキャラで、烏天狗の親戚。
  • オリボウorオリとんで、双子キャラ。
  • オリボウで、ミステリアスな男の子。
  • オリとんで、とにかく男の子。
  • オリトレで、みぞれのライバル。(すでに制作中)
  • オリトレで、みぞれの兄。(名前は「こがらし」。ひらがな表記かカタカナ表記かは未定)

改めて見ると多いなぁw
っていうか100匹目指してるオリポケがゼロってオイ。
一番上のは、すでにデザイン出来てます。もはや名前考えて発表すればいいだけ。