ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

※これは、スペ自身とは1㎜も関係ないことです。

面子だけを気にする教師は、速攻全国の学校から抹消され、悔い改めて僧侶にでもなれば良いと思うんだ。
嫉妬の感情だけで人を傷つける奴は、通常の13倍嫌な夢見て見ず知らずの人々に蔑まれば改心するかな。

…暗メモ見ると無条件でこんなふうに何かを悪く言いたい気分になってしまうフシギダネ。書いてる人の気持ちなんて知りもしないけど。
だから暗メモは嫌いなんだよ。張本人の何千万分の一程度かは知らんが、すっごい嫌な気分になる。あーもう嫌だ嫌だ。
というわけで、暗メモが人の心を救うはずも無いので、スペは今年、暗メモを出さないように頑張ります。
一人で抱え込む訳じゃないんだけどさ。そんなにスペは我慢強くないし。でも、こおではもしかしたら話すかもね、一応スペのブログだし。
その時は、話聞くだけでイイから。相談とか大丈夫だから。同情とか惨めだから。無視?全然いいけど、寂しいなぁ((
ただ、話聞いて、ちょっと感想言ってくれるだけでイイから。それがスペの考えを批判するものでも許すから。
…何言ってるんだろこんなところでw

はい、すっかりしんみりしてしまったので話題変えます。
って、書く事ないや((オイ
では皆さん、今回のしんみり空気は三秒以内にポカンッとド忘れしちゃって下さい!!!
スペは暗い雰囲気が大っ嫌いなんだよ!!いいね?数えるよ!
1,2,3…ぽかんっ