ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

今度オリキャラ達のもやってみる。

脳内メーカーやってみた。
本名でやったんだけど、伏せたいからおおざっぱに説明します((
脳内を愛で囲まれ、上にいくつか友、その横に、ほんの少し金、あとは全部嘘((え
ま、シンヒカへの愛が脳内を包み込んでるのですよ。
しかし嘘は意外だった。遊とか出てこなかったのが不思議ww
ちなみに、スペでやったら全部愛で埋め尽くされてた((えええええ
花田 紫苑でやったら、逃、秘、遊、欲で大体4等分されてましたww
なんか凄いぞぉぉぉぉ。間違ってる様であってる気がしないでもないぞぉぉぉ。
ちなみに、スペの細胞を拡大してみると、やる気と無能で出来てましたww
紫苑は、疲労でいっぱいでした((え
本名だと、おおざっぱとウイルス(?!)でしたwww
…う〜ん、何というのか………ww