ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

モーカモーカモカ、モカチーノ♪

『モカチーノ』の種族が決まったぞぇw((
今回は…エモンガだぁぁい!!!
コメントで、「名前からして、エモンガがいい」的なことを言ってくれた方もいたし、考えていくうちに、「放浪の旅人(ポケモン)とかな設定面白そう…」と思っちゃって、トゲピーよりエモンガの方が都合が良かったんですよね。
てなわけで、あとはその子の細かい設定を決めねば…!!

ブラックで、「アクアテールを覚えたチラーミィ」をGETするために悪戦苦闘してたスペです。
で、アズライトちゃんを親にするのをやめますた((
だって、育て屋に預けたら、勝手に育っちゃうもん((
すでにLv3からLv7になってるし…(泣)
てなわけで(?)、アズライトのニックネームも変えるか((何故

何故か『おニューのかさぶたペットに食われろ』の中にある、48の呪いの歌詞を書き写したという…
どんな心理状況だよw