ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ドッチボールでここまで語れる。

今日の六時間目の授業は、学活でドッチボールをやりました。
ぶっちゃけ、最初は全然乗り気じゃなかったです。
業間休みは強制的に(?)長縄で、しかもそんな満足出来る結果じゃなかったってコトで気分悪かったのに、書写とかもめんどくさくて。
虫の居所が悪いとは、この事を言うんだろうなぁ、きっと。
で、そのドッチボールですが。
一回戦、結構早く外野に移った。
いつもはもーちょい粘れるだがなぁ…
でも、外野から見る試合、面白かったです。
ちなみに、一回戦は決着付ける前に終わったっていう((え
で、二回戦。ボール二つ使うとか、どこの国のルールだよw
なんか、一回フェイントに遭うところだった。実際それで外野に行った人もいたし。
でその後、ボールを一つに戻して続ける。
何度か危険な目にも遭いましたが、なんとか最後まで生き残りました。
それで相手のチーム。最後のあたりで残っていたのは女子二人。
そしてその一人もボールを当てられ、残るはあと一人。
スペと同じチームの子(女子)曰く、女子はしぶとい。
てか、外野の男子達が「お前に全てがかかってるんだぞ!」とかいう風にプレッシャーかけてたが、当の本人は無視(シカト)。
だが、残り後五分のところでその子も脱落。こちらの圧勝となった。
今日の感想:うん、楽しかった。

小説のネタがぁ…
イラストを描く気力がぁ…

『334人の敵』って、いい曲ですよね。
『カーニバル』もいいなぁ…