ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

英邁闊達。←本文とは関係ないですこれ。

今日は、親がいるって言うのもあるからか、昨日ほど恐怖心は無くなってます。
やっぱり一人でいるのとは違うんですかね。じゃあスペは一人暮らしできないなぁ…w
でも、学校にいると、本当に恐怖心なんてどこへやらなんですよね。やっぱり、友達と話したり、勉強したり、絵描いたり、やること多いから、心に隙間が出来ないんでしょうね。初めて学校を心から好きになれましたw

ところで、昨夜は6時間しか寝てないんですよね(通常は8時間くらい)。
いやさ、4時頃目が覚めて、目をつぶったらなんかおっかないのが出てくるんじゃって、それで6時頃までうとうとしつつも布団の中でゴロゴロしてたんです。そのあとちょっとだけ二度寝しましたけどw
だから6時間目とかすっごい眠かった。ていうか、ココだけの話、ちょっと寝ちゃった((こら

そう言えば最近オリスト全然進めてない!orz