ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

イエス!ファンタスティック!!((どうしたテンション

ファンタジーライフ リンク!」が気になってるというか明日にでも買いに行く予定のイフですこんにちは。
ファンタジー物はホント昔から大好きなんですよね。ディズニーも小さい頃よく見てたけど、原点は「とんがりボウシ」かなぁ。あのほのぼので可愛くて、ちょっと不思議な空気感が…。ふしぎ時間とかふしぎ事件が地味にファンタジーらしくて大好きだった。不気味なときもあるけど。
まあそんなわけで、イフがファンタジー小説をやたら考える(ここ最近暇さえあれば構想しかしてない。昨日は10時間弱考えてボツりました)所以はその辺にあるのかなと。やたらモンスター好き&ちょっと詳しいのもふしぎ事件のせいです。
要するに何が言いたいかって言うとファンタジーライフリンクやりたいです。
現時点で何のライフにしよっかなーって考えてますけど、魔法使いはやっぱ良さそうですよね。花形ライフ。
でも裁縫師も魅力的。錬金術師もおもしろそうだし。どうしようかなー。


…と真剣に悩んでるふりして、ずっとゲーチスの首回し動画に釘付けでしたけど。

というわけでありがとうございました。