ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

考えすぎて食欲撃沈してる今日この頃(空腹)

どもでっす!最近月一更新のイフです。
どうでもいいですが、イフの目が怖いのは三白眼だったからだと知りました。いえーい、やぶにらみも相まって超怖ーい、いえーい。


構想中のオリ小説について

最近ファンタジー小説考えてるんですが、ちょっと紹介させて下さい。簡単なあらすじで面白いかどうか誰かに見てもらいたくて;

唯一の取り柄だった魔力を失い落ちぶれた魔術師の少女が、天使に戻りたい悪魔に憑かれ魔力を取り戻した代わりにトラウマだらけの魔術学園に再び通う、(精神的に)病み上がり系学園ファンタジー

うわ恥ずかしい。…読めましたか?このあと主人公は、不本意ながら生徒会に入ったり、「学園最強」のプライドを揺るがす強力なライバルに出会ったり…
ちょっと複雑なんで一言じゃわかりにくいッスね。
キャラクター紹介なら「ナーバスな天才主人公・天使になりたい悪魔・三枚目の美男子・オカンな優等生etc.…」でまあ割と…いやでもどうだろ。あ、ちなみに主人公の相手役は「三枚目の美男子」です。
…はい、ありがとうございましたー!!(まだちょっと恥ずかしい)