ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

三原色に見えなくもない(シアンは無理がある)三人が好きです。

どもども。部活(合唱部)三昧だった冬休みもあっという間に過ぎまして。

DPの三人の空想

最近ヒカリとシンジとジュンの三人がわちゃわちゃやってる妄想が止まりませんで。
だいたいジュンが二人を振り回してそう。で、ヒカリはほっとけなくてついてくけど、シンジは半分強制的に連行されてる感じで。そしてジュンの暴走範囲が彼個人に縮まったところで、いつの間にか意気投合して(?)ゆっくりのんびりしてるシンヒカが見たいです((結局はそこ
いやでもジュンとシンジの絡みももっと見たいです。ジュンくんシンジに憧れてるんだし、ある意味対照的な二人だから絶対おもしろい。ギャグ的な意味で。
あとさらに妄想ぶちまけていくと、上記の三人をシンオウ三竜と重ね合わせてみたりもします。だってユクシーアグノムエムリットはタケシ・サトシ・ヒカリとのペアですもん(あれ、ヒカリちゃん多くないか…?)
ジュン:ディアルガ(モチーフの一部が日本神話のスサノオとのことで)
ヒカリ:パルキア(こっちはモチーフがアマテラスらしいので。あと色的にも)
シンジ:ギラティナ(雰囲気60%。こっちの世界から追い出されて除け者扱いなんで、あんま群れないシンジとなんか合いそうだったので。モチーフがツクヨミだっていうのもある)
まあ、そんな話。

いつかこの三人、せめてこの中の誰か一人の再登場またはサイドストーリーが出ることを祈って…!!