ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

オメガルビーが楽しい日々。

どもども。無事にテストも終え、楽しくオメガルビーをプレイしてます。
カガリさん目当てで買ったようなものだけど、今現在はマツブサさんに惚れてます。教師よろしくためになる話をしてくれるところとか、敵対するガキンチョ相手に「非礼を詫びて~」とか言ってくれるところとか、負けたときのモーションとか!!さすがに「おっさん可愛い」と言わざるをいなかったです。
というかもうエピソードデルタEDのマグマ団が家族のようで…だいたいホムホムのオカン気質の影響ですけど。兎に角マグマ団大好きです。
私が初めてプレイしたポケモンがDPで、アニメもそこから見始めたので、ホウエン地方は完全に未開の地でした。なのでとても新鮮な気持ちで…!
とりあえず、近々ぴくしぶにマグマ団関連の何かだそうと思うので、見つけたらよろしくお願いします。