ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

体育祭も怪談季節ももう過ぎたよ。

今週のお題「運動会とスポーツの秋」
運動大嫌いな私が運動について語ります。
体育祭?前日の予行練習で盛大にすっころんで膝すりむいた上(最近ようやく治ってきた)、月1のあれも重なって最悪のコンディションで迎えましたよ。ズタボロでした。でもだからってあんな大声で「お前のせいで」とか言わなくてもいいと思うんだ。
こんな私ですが、水泳は結構得意だと思います。いつか平泳ぎを何百メートル泳げるかに挑戦してみたいです。
まあ、背泳ぎは真っ直ぐ進めませんけど。

ポケモンXYのホラー要素について。

クノエシティ前の「こわいいえ」について。
最初見たときは「沼が不便だからって道路整備されるついでに取り壊されちゃえばいいのに」って思ってました。
しかし、ミアレシティのビルに出る幽霊と関係が深いかもしれないことが判明。公式サイトの動画で幽霊見たけど、やっぱり実際には見たくない怖い。
そんなに何かあるわけでもないんだけど、私は極度のチキンですのでgkbr
今後何らかの形で話の意味が現れることを願いつつ、「家取り壊されろ」って思ってしまったことをおじいさんに謝っておく。でも否応無く話聞かされたのは許せない。…いやここはサナ達も恨むべきか。
…とりあえずそう言う気分なのでニコ動で幻想狂気曲聞き回ってます。楽しいけどまた背後の空気が気味悪い(いつものこと)。