ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

メガシンカがあるならギガシンカもあるのかと思ってた時期が私にもありました。

今思ったことをそのまま書こう。メガタブンネさんってかわいいね。
あと、メガミミロップがいるということは、ヒカリのミミロルも進化しちゃったりするのかな。今から楽しみです。
これでメガエレキブルとかメガドダイトスとかメガドンカラスとか出てくれれば全力で育てたい。
しかし、エレキブルとはいえばシンジだけど、シゲルも手持ちに入れてるから、今のところレギュラー・準レギュとかぶってないドンカラスさんが一番うれしい。個人的にも好きだし。悪タイプは何となく胸をくすぐられる。エスパータイプの方が好きですけど((
ところで、世間でメガピカチュウがどうこうって騒がれてますけど、メガシンカはそもそも「進化を超えた進化」でありつまり「従来の進化(最終進化形)のさらに上の進化」という意味(だと私は勝手に解釈してる)だから、イフ個人はその展開はあまりうれしくない。あとさっき何となく気がついたけどライチュウって可愛いんですね。
あとメガヤドラン。これのために最近やたらヤドンを推してきたのか、それともヤドン推しに便乗してメガシンカなのか…。
ヤドキング好きなので、彼(?)のメガシンカも期待したいです。

P.S.メガメタグロスの設定(戦いではRE☆I☆TE☆TU→何故漢字にしなかった)が大好きな私は母に、アルファかオメガかも決めてないのに「早く予約して!」と言いました。まだ絶対予約できへんやろが。色違いかっこいいですよね。一気に価値が下がるけど。