ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

一難(テスト)去ってまた三難(ゲーム×、実力テスト、空想の自給自足困難)

牧場物語 つながる新天地」が発売されてから3日が経ちました。
みんなかなり楽しんでいるようです。
イフも予約しております。
来週には取りに行けると母が言っていました。
…早く欲しいよ、お母さん。何のためにテスト頑張ったの。いやもちろん後々のためでもあるんだけど。あのゲームを心おきなく遊ぶためにも頑張っていたんですよ。それを、車がどうこう、来週云々……。いや、愚痴ってもどうしようもないか。とりあえず、この一週間は誰を婿にするか存分に悩んでおきましょうか♪

最近またシンヒカがアツイです。
例によって例のごとくシン→ヒカです。ホワイトデーネタで何か描こうかしら。
ところで、今までアニ劇で「ヒカリプレミアム」と称したヒカリの手作り料理で何度もシンジを戦闘不能にしてきたんですけど、ヒカリって実際料理とかどうなんだろう。今更ですけど。
あとシンジは意外と出来そうですよね。いやそんな意外でもないか。ピクシブでもたまに見るし。餃子とか作るんだろうな。レイジさんに教わってたりとかするんだろうな。
しかしあれですな、シンヒカ妄想してると、サトヒカだのケンヒカだのという現実に引き戻されますな。いや嫌いじゃないです。サトシとヒカリは主人公同士ですしカップリング扱いされるのも仕方ないですよ。ケンゴに至っては公式ですからね。誤魔化しようもない。ごまかす必要など無い。それでもシンヒカァ!!!!!!!
というかシンジはいつ再登場。

なんか書いてて切なくなったので終わります。XY本編はサトセレとシトロン万歳。あとユリーカも可愛いです。