ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

アニポケは毒タイプをもっと優遇してください。ニドランとか可愛いじゃない((

f:id:SUPEEDO:20140217100256p:plain
バネル以外はほぼ即興でつくっちゃったです。タテハさんはたぶん変わる。

次からポケモンの話になります。妄想が飛び交いますので注意。

アニポケのシンジがジムリーダーor四天王になったら。 パート3かな?

去年くらいだっけ、シンジが悪タイプのジムリになったらっていう話をしてましたな。んで、他のタイプでもいいんじゃないかと。
たとえば毒タイプとか。ドラミドロドラピオンに…あれ、「ドラ」って音が多いな。前回も登場してきたドラピオンさんマジお疲れッス。あ、そういえばレイジさんのマルノームも毒タイプだ。それから、是非メガゲンガーを使っていただきたい。これはもうただの願望です。私メガゲンガーが好きです。
やっぱ毒似合うなシンジさん。いや褒めてますよ?
あとねあとね、鋼使いでも格好いいよね。ギルガルドさんエースにしてくれ。あとボスゴドラ持ってたので彼(?)も。クチートはあえて指名しない。あえてねあえて。あとはもうキリキザンか。あれ、意外といねぇ。
脱線しますけど、やっぱりシンジとニャオニクスって似合いますよね?前チョロネコで似たようなこと言ってましたがw
しかも絵まで描いちゃったよ。これはまた描けって事か、そうか。まあ描かないけど。
でもわかりますよね?無愛想なところとか、何かシンパシーを感じ合うんじゃないかって。…あ、手持ちに入れるなら♀で。だって♂って補助サイドじゃないか。やっぱアタックしないと((何

もうジムリ関係なくなるよ。
ガチゴラスって見た目かっこいいけど、進化前のチゴラスのわがままさにイライラしそうなのでたぶんシンジは捕まえない。っていうかあの世界で化石ポケモンってそんな簡単にゲットできないか。

では。今日はここまでです。あー、明日も学校だよ嫌ー。