ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

久々なのに別ジャンル語る阿呆の冬

最近牧場物語にはまってます。ふたごの村しか持ってないけど。
誰かふた村及び新作のつながる新天地について語ろうぞ。
ここから先一人でぼくもの語るので、ここの常連さんには訳わかめの可能性あるので一応ここで切る。

ふた村の婿は断然カミルだッ!((クワッ
イケメンで花好きで草食系男子でクールかと思いきやネコ好きで照れ顔かわいくて、もう好きすぎて困る。
シャツの開き具合が絶妙っすね((着眼点w
キリクが体育会系、チヒロがショtゲホゲホかわいい系男子で、セクシー草食系男子のカミルとのバランスも良いと思う。アーシュ?…シスkゲッホゲッホクラスの中でも割かし仲良しの男子的なもうわからん。
カミルを通してわかったのは、自分はギャップ萌えの可能性があるということ。クールとしか思えんかったのに、照れ顔可愛かったりネコ好きだったりでキュンってなった。
一方良い子で好印象なんだけどそれ故か何故か印象の薄いアーシュ君。デートイベント時のシェリルちゃん登場率はさすがシスコン兄とブラコン妹としか。まあアーシュと結婚する気ならまずシェリルを攻略しないとだもんね。
でもあまりに印象薄くて寂しいので、帽子が探偵帽っぽいからって「真実はいつもひとつ!」って言ってるところ想像したらもうアーシュの脳内CVがバーローことヒロシ君。でも実際はあんまり推理得意じゃなくてカミルやリアに良い所とられるんだ。リアって意外とミステリーとか強そう。
あと住人イベントでまさかのアーシュ×リコリス風味。リコリスさん「何だ、アーシュか」とか冷たいなもっとやれ。
しかしチヒロ君ですら向こうからプロポーズしてくれるのにカミルはなぜしない。奥手にも程があるよ。もし違うシリーズで再登場とかあったら逆プロポーズ導入してくれ頼む。ところでつな新でカミルが再登場するって言う風の噂を聞いたがどうなのよ。あーでもブルーベル村にいてこそのカミルって感じだしなぁ。アーシュに慕われ、ラズベリーにイジられ(?)、地味にリアと一つ屋根の下に住んでるカミルが好きだ。あとハワードさんのことは気にすんn((
ところで主人公がいなかったらふた村のCPはどうなるのかしらん?
チヒナナ、キリラズ、アーリコ、アーラズかな?あれカミル…あとリアちゃんはもともとフラグがないどうしよう。ミハイルさん?……バイオリンも良いけど尺八吹いてみたい((


もっと語りたかったが、時間的にアウトなのでまたいつか!
つな新楽しみだー!