ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

冬休みだぜぇぇぇ 遊ぼうよぉぉぉぉ((

最近ワールドギャラリー始めるつもりで、うご再開しました。
メインジャンルはオリボウです。もううごだとそれしか描けなくなってきて…いやもちろん描いてて楽しいっていうこともあってなんだけど。

年賀状 一人一人に 描いてたら あっという間に 26日
いやそもそもまだ下書きしただけだわやっべぇ。

やるべき事、したいこと、みたい物、いろいろありすぎて困る。

最近目の描き方が変わりました。まあだからなんだって言う。

アニポケ最近録ったまんまあんまり見てない。っていうか今日あるのか。録らないと。
シンヒカ、というかシンジはまだですか。もうこれ言うの何回目だよ、10回くらい言ってるんじゃない?誰かわたしと一緒にシンヒカ語ろうぜぇぇぇ!
あ、でもここ調子悪いから語りにくいorz

では!冬休みなんでちまちま来ようと思います。来られればの話ですけど。