ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

こびりついて離れないアレ。

定期テストが終わって二日目。今日はいっぱいあそb…あ、日曜日出掛けるんだった。

もーそーとくーそーの違いは、それが現実と信じて疑わないか否か。さあでは色恋沙汰はもーそーかくーそーかうつつか。問題はそこだと思う。
正直自分でも何言ってるかわかんない。

シンジが再登場したときに手持ちに入れてそうな新ポケモン予想

主に見た目で選びます。「こいつめっさ弱いぞ」とか言われてもわからんので、ぜひ教えて下さい。

  • ギルガルド 特性が面倒なポケモンピカチュウアイアンテールとか、キングシールドで防いで攻撃下げちゃうとか。まあいくらサトシでも、鋼に鋼技つかうとは思えんが。
  • ドラミドロ 毒タイプ似合いそうだなって。
  • ニャオニクス♀ 完全に趣味です。でも、今思うとシンジの手持ちにエスパーっていなかったんじゃないかな?ぽわぐちょやユキメノコ使ってるんだからニャオニクスもいけるよ!!((

だいたいこんなん。今度ヒトツキ捕まえて育てよっかな。


ではでは!!日曜日楽しんでくるね((どこ行くの