ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

寒い。体が悲鳴を上げています。

Q.今日は何の日?
A.どうせ学校休みの日。

ねぇねぇ聞いてよー((
今日、ポケモンXで、殿堂入りしたよー。
手持ち紹介↓

  • ライチュウ ♀ Lv66
  • ルカリオ(ソプレ) ♂ Lv69
  • ヒノヤコマ(ルビー) ♀ Lv79
  • ヌメルゴン(アベン) ♀ Lv62
  • ゲンガー(Gangar←スペル自信ない) ♂ Lv61
  • ゴーゴート(のりもの) ♂ Lv65

平均レベルは、えーっと…。(66+69+79+62+61+65)÷6=67でLv67!←電卓使用。
まあだから何だって話ですけど。
H/K 最近♀のフォッコを育てております。8匹兄弟の末っ子です。まあフォッコの(御三家の)男女比率でいくと、それが自然ではあるが。
好きなポケモンを育てるのは良いんだけど、進化をためらっちゃうのが難点。「本当に大好きなポケモンなら、姿が変わっても大好き」って言うけど、好きなのはその見た目であって、ポケモン自身じゃないっていうのがなぁ。テールナーとかも良いとは思いますよ?でもスペはフォッコが好きで育ててるところがあるから…。でも進化しないと能力低いから、バトル用ポケモンは真っ先に進化させちゃうほうがいいかも。もちろん石進化の場合は覚えられる技に注意して。
でも、石で進化するポケモンは良いね。いちいちBキャンしたり変わらずの石持たせたりしなくて良いから楽。
…って、ここで進化について語ってどうする((

うごメモが使えなくなってから、どこで何をしていけばいいかわかんなくなってきた。ただでさえ休日とかほぼヒッキー状態なのに、これじゃがむしゃらにポケモンとトモコレを交互に遊ぶしか((

では!