ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

今こそ妄想力が二次元を切り開くとき!((ワケワカメ

ちわわ。部活の時間がどんどん短くなってゆくぅぅぅ((

…やばい書くこと無い((
……アニポケについて語ろうか。ウイ○キー代わりの麦茶用意して。

アニポケXYについて。

私、バカでした。シトロン良いキャラでした。前まで「えー何でこいつなの。せめてトロバとかにしてよ、ユリーカはいいけど」とか思ってた。
何がよかったって?
シトロン「今こそサイエンスが未来を切り開くとき!シトロニックギア・オン!!」
サトシ「かがくのちからってすげー!」
よく言わせた(-v-)b
あとユリーカ可愛い。目覚めはしないが。私はあくまでクールキャラ一筋じゃあ!((
ところでシンジはまだですか。シンヒカは出番なしですか。


時間の都合により本日はここまで。では!