ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

朝からネットとか((

またまた長期間放置してたスペです。でも今日は調子が良い。最初ダメでもタイトルクリックすれば普通になるので。
先週は大変でしたよ。胃が痛い、頭痛はひどい、胸の辺りもモヤモヤすんぞ。
まあ、合唱祭では学年最優秀賞とったがな。体育祭でズタボロ(5クラスの中で唯一スペのクラスが賞を取れなかった。3位が同率で2クラスあったから)だったので、是が非でも挽回しようと、気合い入れて練習した甲斐がありました。…あ、だから体調不良だったのかも((
文化祭の作品3枚(合唱祭後、5時頃から8時頃までほぼぶっ続けで1枚描き上げた。ちなみに他の二枚は過去作)も出来たし、もう思い残すことは何もない。

フレンドギャラリーが使えなくなって愕然としてました。だってあそこしか思い切り趣味さらけ出して活動できる場所無いもん。
ココ?調子悪い上に絵をうpしにくい。

ポケモンの小説書きたい。え、じゃあ書けよって?いろいろ構想中なんだもの((

PIXIVやりたいでも親がダメって。←親の承知がないと会員登録できない((当たり前だ

ポケモンXは現在チャンピオンロードです。
…正確に言えば、今いるのはヒャッコクシティ付近ですが。…アマルスアマルルガに進化させてた。午後8時以降にゲームなんてなかなか出来ないからね。あとニャスパー♀もがんばってニャオニクスに進化させようとしてます。
主な手持ち紹介↓

  • ヒノヤコマ(ルビー) ♀ Lv70台 我らがヒロイン、いや女王です。物理王者。初めてゲットしたポケモンでした。
  • ヌメルゴン(アベン) ♀ Lv50台 これからレベル上げてくんだよ。そうすればパーティの主力になろう。
  • ピカチュウ ♀ Lv60台 速い。弱点が少ないので手持ちにいる期間は長い。ただし防御は最低クラス。
  • ルカリオ(ソプレ) ♂ Lv60台 フレア団戦で大活躍してくれた。コルニさんに貰った個体です。リオル野生でいるとか聞いてねぇよ。
  • ゴーゴート(のりもの) ♂ Lv60台 HPは一番。ほぼ秘伝要因化(波乗りといわくだき。滝登り覚えろや)。NNはふざけすぎた。

六体目はリザードンですが、タイプバランスのことを考えてニャオニクスと交代させようかと企んでる。

では!また放置するかもだけど、気軽にコメントしてって下さい!!