ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

新オリキャラ紹介とか。

どもども。一昨日は一発でブログが普通の状態になったスペです。完全に直っているんだったらもう舞い上がって喜ぶ。

ポケモンXYがもうすぐ発売だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((
フォッコに、ホルビーに、メガリザードンXに(気が早すぎる)、会えるぅぅぅぅぅ((落ち付けってばよ
あえて言えば、シュシュプに会えないのが残念。あの子可愛すぎ。誰かくr((

新キャラ紹介&質問答えてもろた。

※まだ創ったばっかなので、おおまか&後々変更有りかも。

f:id:SUPEEDO:20131011181841j:plain
↑この子。小説のキャラとかじゃないんでこっちにも普通に出せる。

※この子はバカ&ウザいです。そう言うのが苦手な方は見ないほうがいい、かも?

オリキャラ紹介バトン!オリキャラになりきって答えてください!   では、どうぞ!                指定[白夜]


〇お名前は?
橘 白夜でっす。

〇フリガナ
タチバナ ハクヤ

〇身長や体重は?
身長は150センチ前後。体重は40キロくらい。
スペ:体重もさらりと言えてしまうなんて恐ろしい子。

〇髪形や髪の色はなんですか?
髪の一部を右に縛ってます。長さは腰くらい。色は茶色。

〇目の色は何色ですか?
マリーゴールドの色を思いだそう((

〇愛用の武器を教えて下さい
特にないよ。
スペ:格闘技系を得意とするよ((ボソッ

〇長所や短所は?
長所は何事も臆することなく行動できること。短所は…無いって事で良いよn((
スペ:その調子こくところが短所だッ

〇あなたの特徴はなんですか?
リストバンドしかなくない?((

〇好きな方はいますか?
いないよぉ。

〇好みの男性は?
うーん、とりあえずあたしと話が合う人。
スペ:超ハイテンションガールっすよこの子。スペはついてくの大変かも。

〇好みの女性は?
上に同じくー、といいたいけど、勉強教えて欲しいから頭いい人で。

〇異性の中で一番苦手な性格は?
根暗とかマジ目死んでるし。

〇将来の夢は?
ふふん、よくぞ聞いてくれた…無い!!

〇好きな食べ物なんですか?
柑橘系とホットケーキ(メープルシロップたっぷり)とモンブランとカレー(甘口限定)とあとえーっt((rk
一位はモンブランです。モォンブラァァァァァァァァァn((

〇嫌いな食べ物はなんですか?
苦いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((

〇服装はどんなのですか?
サロペットぉぉぉっ((
スペ:うるさいっての

〇髪飾りや首飾りなどはありますか?
髪縛るのに髪(三つ編み)使うってすごいよね((
あとリストバンド。

〇好きな色は?
黄色!オレンジも。

〇戦うことは好きですか?またとくいですか?
暴力反対!
スペ:THE☆お前が言うな

〇所属はありますか?
学校通ってるくらい。

〇パートナーはだれですか?
おらんぜよ。

〇好きな飲み物はなんですか?
オレンジジュース。

〇現在、あなたの時代はなんですか?
平成時代ッ!
スペ:数日後見返して「平安時代」と呼んだ自分が一番のバカだった件。

〇あなたの口癖はなんですか?
とりあえず語尾に「~ッ!」とか、「うわあぁぁぁぁぁ」みたく伸ばしたりとか。

〇あなたのよく言うセリフを言ってください。
「何とかなるさッ!」とか「へーきへーき」とか?
スペ:テキトーな性格が丸見えだ

〇最後に一言
ゴセーチョーありがとう!あたしと仲良くしてくれるって人はぜひぜひコメントしてね!あとモンブラン食べt((一言って言ってんじゃん
スペ:ここまでやっておいてなんだが、ここまでウザ…ハイテンションな子は初めてかもしれない。

〇回したい人
スペ:ブログやってる人でこれを見た人でオリキャラ持ってる、もしくは新しく創った人。要約するとフリーです。

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2735

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

ここまでしっかり呼んでくれた方はよほどスルースキルが高いのでしょう。ちょっとこの子の性格は少し抑えようk((白夜「やめい」

では!三連休だぜイヤッフー!!((自分が一番テンション高かった件。