ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

アニポケ劇場ありますよ。

どもども。ねこぼーろさんの「ひねくれネジと雨」にハマッてるスペです((
ポケモンXYまで一週間切りましたね。フォッコに、ホルビーに、会えるーーーーーーーーーーー((

…まずい。ネタがない。
………アニポケ劇場番外編カモーン!!

アニポケ劇場 ~番外編 新入り歓迎会計画~

シューティー「まず一転。新歓という大事な行事の計画を番外編でやるべきなのか否か」
シゲル「仕方ないよ即興だから」
シュー太郎「かわいそうな新人…ってオイ何この『シュー太郎』って?!とうとうそこまで浸食されたか!!

ヒカリ「パーティーの準備しないとね。ケーキとか」
ハルカ「そうだ!今回はわたし達ヒロイン組で料理……」
シンジ「もれなく全員死ぬから却下」
カスミ「料理は男の仕事。あたし達は部屋の飾り付けをしましょ」
タケシ「英断だな。今日は妙にクールだがどうした?」
カスミ「あのセレナって子、サトシに惚れてんのかしら」
タケシ「…まあ、CPフラグは立ちそうだが…どうだろな、実際……」

サトシ「やっぱりバトル大会しようぜ!」
アイリス「手持ちも確定しないのに無理に決まってるでしょ?子供ねぇ…」
デント「それに、新人VS経験者じゃあ酷すぎるよ」
サトシ「じゃあ新人の手持ちALL伝説級のハンデ戦で」
アイリス「いやあたし達に勝ち目無くなるんで、やるとしてもせめてメガポケ一匹だけで」
シューティー「割り込むようだけど、あのユリーカって子はトレーナーじゃないだろ?だからやっぱりバトルはなしの方が良いと思う」
サトシ「そっかぁ~……。んん、じゃあ、トレーナーのリアルファイトで!!
全員「超人の勝利ッ…!!」

スペ「主要キャラはみんな声が好みでした。ただ、シトロンが主要キャラとは思えんデザインでまだ見慣れん」
タケシ「妹がお嫁探しをしてるという。俺もそんな妹が欲しかった…(涙)」
ヒカリ「セレナってオシャレなんだって?早く会いたいなぁ♪」
シンジ(『キャラかぶり半端無い』って叩かれんのかな)
アイリス「ユリーカって子、声とか可愛いわよね。さすが子供」
ハルカ「マサト元気かなぁ?」

~おまけ~
セレナ「早く寮に行きたいなぁ。ヒカリって子が、オシャレらしいのよ。楽しみ~」
シトロン「僕もだよ。この(ナントカ)エイパムアームがどれほどみんなの役に立つかな?」
ユリーカ「お兄ちゃんのお嫁さんになってくれる人はいるかなぁ…?」


おわり。ありがとうございました。