ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

うっひゃい休日だぁ!あともうすぐXY発売。

久しいデスネ。やっぱりここは調子悪くて、このまま一生記事が書けないのかと。

最近もっぱらオリキャラしか描いてない。やっぱりファンタジー。
今回は主人公が男なんよ。男はポケモンでも棒人間でも人間でもイジリやすくて、ギャグにはもってこいです。…別に、キャラがMな訳でも、スペがSなわけでも無いので、あしからず。

ポケモンX・Yを語る(※後半ほとんどホルビー)

最近新ポケモンのホルビーが可愛く思えてきた。あとジムリーダーのコルニさん可愛え。ビオラさんに関しては無難なデザインが逆にgood!シュー太郎がこの人に弟子入りすればとか妄想してるのは私だけで良い((
…え、フレア団?何それ食えんn((
ファッションセンスならギンガ団のほうがイケる。というかあれが初めてのポケモンだったので、文句の言いようがなかった。
ところで、早くポケパルレしたい。出来ればニドラン♀で。だめでもホルビー((
ホルビーの色違い何色かな?原色が地味っていうか、そういう系(どういう系?)の色なので、ちょっと可愛い色にして欲しいかも。まあ、派手にピンクとかやられても逆に興ざめだが。耳とかの茶色い毛が、なんか田舎くさいというかそう言う雰囲気を出してしまってるので、思い切って白くしちゃっても良いんじゃないかな?いやその田舎くさいのが逆に良いんだけどさw
とりあえず、近々うごでホルビー詰めしようと思うので、ヒマがあれば見ておくれ。まあいつになるかもわかんないですけど。

昨日今日の自習でわかった。国語辞典読むの楽しい。

では!また会おうぞ。