ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

I love pokemon very much!((なんか違う

前回の記事から早三週間超過。
イラストも簡単には載せられんし(出来るけど)、pixivやりたいって母に頼んだけどダメやった。
あと最近「けいおん!」に再熱。一回で5枚借りた。一日で観切った。

アニメ新シリーズについて。

ヒロインが一瞬でもサナになることを期待した私。サトシの頭身が高くなってたらしく、もしや12歳くらいになったのかしらと思い、新米(10歳)のサナちゃんとのやりとり見たかったアルヨ。
というか、セレナはライバルになって欲しかった。「バッカみたいw」ってサトシをバカにしてくれればよかったのn((
あと、まさかパトロンがタケ・デンポジとは言わんよな?いや、スペに異論を唱える権利は無いけど。なんかそのポジションとしては気に入らん。ユリーカちゃんは可愛いからいいけd((
あとボスポジション的なアングルのメガルカリオとメガバシャーモには、創作意欲をかき立てられました((なんでやねん
かっこいいですね。スペは断然メガクチート派ですが。あ、でもメガリザードンもナイス。フシギバナカメックスに関しては、どこが変わったか一瞬わかりませんでしたが、バナの厚い脂肪は良いと思う。もう飛行とエスパーしか怖くないねタブンネ。
…おっと、話がそれた。
とりあえず、サトシの新ライバルが気になります。シュー太郎のような惨事が起きなければ何でもいい気はしますが…。
というかいい加減シンジ来いや。あとシンヒカ来いやぁ!!
あとあと、ニンフィア以外でも新ブイズこないかなと思って、わざわざ早起きして毒タイプのブイズ描いた。また今度(いつやねん)載せる。
…あぁもういちいち話がそれる。
とりま、キャラでここまでショックだったので、本編では是非いい話を期待していまづ(←わざと)

とび森久々プレイしたった。

夢見の館建てたいけど橋がまだ出来てないorz
条例のおかげで村の自然自体はいいけど、なんかまだ殺風景。もっと頑張らねば。ただ、村をどうしていこうかは未定なんだよね。「村」って言ってんのに思いっきり都会風にするのはアレだし、スペ自身あんまそういうの好きじゃない(何せ田舎者ですし)。でもちょっとは整備せんとなぁ。はてさてどうしよう。

ポケモンいろいろ

ニャオニクス可愛い。無愛想ですって。どっかの廃人さんみたい((オイコラ
ところで、よくせいって何。抑制か。どういうことだ。
とりあえず、シンジがニャオニクス持ってたらストライク。もち♀。んでヒカリが♂もってたら超ストライク。
あとトリミアンオシャレ。セレナがゲットしそうだな。んで毎日トリミングしてあげるんだ。
チゴラスとアマルスに関して。スペは僅差でアマルス派。
サトシにはカエンジシがお似合いでしょう。
とりあえず、スペはフォッコは進化させないことに決めた。あのデザインじゃ、最終進化も期待は出来なそう。二足歩行とか聞いてねぇよ…。いやカッコイイと思いますよ?!でもちょっと違った。二足歩行とか聞いてねぇy((
ゲコガシラはイケる。カッコイイですね。ハリボーグに関してはもう、「太っちゃった」という認識しかないゴメン。

では、今日はもういっぱい語ったので満足です。また今度!