ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ヤヴァイもう8月下旬だ。

お久ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
またしてもブログが調子悪くて来られませんでしたorz

今日は「謎解きはディナーのあとで」の映画観に行きました。
で、そのついでに前売り券でもらえるミュウツー様を頂きにも。まあ、いまブラックではサブウェイしかやってないんですけどね。目標の16BPまであと1BPなんですよ((で
ちなみに、一緒に観た父は、ついさっきまた映画観に行きました。多すぎだってのw
スペ「あれ、お父さんどこ行くの?」
父「ちょ、ちょっとそこまで~」
スペ「映画楽しんできてね~」
父「?!(笑)」
こんなん。

オリキャラ構想!!

  • 「逢魔ヶ(おうまが)」が名字のキャラ。妖怪に関係するキャラで。
  • 批評家。扇子持ってる。
  • 真珠をモチーフに。オリポケ。←一回挫折している。


ではご機嫌よう。また会う日まで!!