ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

三度目の正直でヘルプしようかな……。

なんていうか…ただいま。
最近ブログの不調も目立ってきたし、何よりうごメモが始まったからなかなか来られませんでした。スイマセン。
これからもちびちび書いていきます故。

そうそう、アニポケ劇場についてなんですが…
あ、別に打ちきりにはしませんよ?ただ、出す場所を変えようと思いまして。
次回からは3DSうごの方に出します。だってここじゃ下書きとかも使えないもん。
今後ともよろしくお願いします。

今日は日本脳炎の予防接種してきました。注射嫌いです。まあ好きな人はいないか。

では!おそらくまた一週間空k((