ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

新たな発見、我が糧に

f:id:SUPEEDO:20130714133648p:plain
新機能の情報を聞いて使ってみたんだが…突然出てくるサブメニュー邪魔すぎです描きにくいです((

最近アニメのマギにハマりました。うごでジャンルに入れるかはまだわかんないですが。
思ったことリスト↓

  • アリババマジイケボ
  • アラジン可愛いですねw
  • モルジアナさん美人!!
  • DVD一枚に二話は少なすぎます。五話くらいにしていただけないでしょうか((
  • アリババマジイケボ
  • モルジアナさんやっぱり美人

また借りに行かなくっちゃ((2828

昨日は土曜日なのに授業参観で学校ありました。しかも振り替え休日なし。
今日は夜ピアノの発表会があります。
明日は月曜なのに休日です。海の日に感謝。予定?ない。


綺麗すぎて紹介。

では!また合う日までぇぇ…!