ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

アニポケ劇場 番外編 ~いらん会議 新アニポケについて~

シゲル「率直に言おう。サトシの新コスチュームダサい」
シンジ「じゃあお前、あれよりイイの作れるのかよ?」
シゲル「Pardon me?」キリッ
シンジ「もういい、次」
ヒカリ「タイトルが『XY』っていうのはシンプル過ぎじゃない?DPもそうだったけど…」
シューティー「BWはぼろくそ言われてたからなぁ。頑張って欲しいね」
シンジ「お前の出番も中途半端だったもんな」
シューティー「全くだよ…」
アイリス「新ヒロインってどんな子なのかな?あたしはもう降板は確定したようなものだし…新しい子は人気出ると良いな。あたしへの評価ひどかったし」
スペ「アイリス可愛いけどなぁ…BWも面白かったし」
バイトさんA「ところで…ロケット団もちゃんと出てくるのかしらね~」
サトシ「出ちゃうんだろーなぁ…あいつら面倒くさいのに」
バイトさんA「………」ピクッ
バイトさんB「…今まで通りのおちゃらけか、BWのクールなキャラになるのか、気になりますよね~」
ヒカリ「ぶっちゃけ、やってることは変わらないけどねぇ…最後には失敗しちゃうし」
バイトさんB「………………」ピクピクッ
カスミ「新ヒロインは、始めにどのポケモンを選ぶのかしら?」
ハルカ「ビジュアル的にはフォッコかも」
デント「いーや、意表を突いてケロマツかもしれないよ。公式サイトにあった絵をみると、結構カッコイイしね」
アイリス「そんなことより、ドラゴンブイズはいつ出るの?!」
シンジ「アニメ関係ねー」
ハルカ「個人的にはカルムさん出てほしいなぁ。イケメンだし」
カスミ「あなたの彼氏はどうしたの?」
ハルカ「いや、だって…格好良かったから」
シゲル「新ヒロインはたぶんゲームの女主人公だよね。セレナちゃんはツンデレでもいい気がする」
デント「いや、僕はサナに一票」
シンジ「ヒロインの性格が、ある意味ワンパターンすぎるんだよな」
シューティー「確かに。そろそろクール系やおっとり系が出てもいい気がする」
サトシ「んじゃ結論!」

XY楽しみです。期待してます。

スペ「シンヒカ公式早よ!!」