ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

とびだせ スペの森((

やっちゃった…とうとうやっちゃったよ…
何がって?とうとう、とうとう!
「とびだせ どうぶつの森」をGETしちゃいましたぁーーー!!!
まず思ったのはね。よい子に良くも悪くも善いゲームだね、あれ。
今後のことは知りませんが、初日でガンガン進めることが出来ないのが。焦らしますよねコンチクショウ。

今日は歯医者に行ってました。最後の乳歯がなかなか抜けず、新しい歯がフライングしやがってまして。
薬品がのどに垂れ落ちてきて、辛かったよぅ。
ついでに歯を掃除され、下の前歯の裏がスースーしてます。

…もうすぐ7月なのだが。
下書き記事がいじれないから小説がまっっっっっったく進まない!!
理由はどうあれ、約束守れなそうですいませんorz
でも、いつか復活して書けるって、信じてます。いつか…((

では!いつになったら直るのかー。何をどうすりゃ直るのか~((