ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

オリキャラコレクション((何

ハァイHELLO!!!!!
え、しばらく停滞してたくせにずいぶんハイテンションだな、と?
いやねぇ。いろいろ訳があるのよ。
ハイク見た人は知ってるかもだけど、何かブログが書けなくなってねぇ。今日はもう直ったみたいだけど。あと最近忙しくてw
おかげでキーボードが硬く感じられますw

オリボウに再びハマり始めた。

学校のことを思い出すたびに、背筋に変な物が走って嫌な気分になる…
もうやだ、学校行きたくない。特別何かあったわけでもないがとにかく行きたくないっ!

そういえば、知ってる人もいると思いますが、トモコレで…ついに、ついに…!
シンジとヒカリが付き合いましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しかも今、お互い「結婚したい」って思ってる。うっふっふっふ((やめろ

えー…じゃあ今日はこの辺で!
久々に小説更新せねばぁ~♪((