ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

純情少女と紫の闇((何

f:id:SUPEEDO:20130615152213p:plain
何も考えずに描き始めました。いやーPCで描くの久しぶり(正確には一回描いたけど、途中で強制終了してしまった)。
オリストの主人公四匹を描きました。一応♀で固めました。コロナスマン。
しかし…なんか絵柄変わった?つか全体的に可愛くねーな。ポケモンもデジタルも久しぶりだしなぁ…orz

「What sports do you like?」
「I don't like sports.」
こんな時期が、スペにもありました…orz

f:id:SUPEEDO:20130615202244j:plain
部活で描いた、シンジの練習。やっぱり目は自己流じゃないと格好良くできましぇんorz
f:id:SUPEEDO:20130615202353j:plain
一方こちらはオトナになったシンジのイメ画。
デザインは過去の絵(カラーアナログ - 妄想の苗木 観察日記)をちょびっとアレンジした物です。思い切り髪伸びてるし目つき悪いから別人w
ちなみに、襟についてるバッジは、ジムバッジです。やっぱり彼は将来そういう系の職に就きますよね、きっと。