ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

母の日はカーネーション。では父の日は??

今週のお題「私のお父さん」
我が父の第1印象。良くも悪くもおもしろい。卒業式の時、クラスメイトにも言われたぜ。友達公認。
小さい頃からからかわれてたぜ…w
あと、そのユーモアと対照的に、スペの疑問には真面目に答えてくれるのだよ。ギャップm…萌えるかっつーの((何なの
そんな父が選んだ、スペの名言。
「酸っぱーいオレンジジュースはお父さんの。甘ーいオレンジジュースは私の」
何ちゅー事言ってたんだ昔のわたし!!!…えー、昔は結構ケチでした。特に食べ物は自分中心。なんてわがままな子なんだ嘆かわs((それお前
ともかく、12年間お世話になってるわけですし、まあ何かお礼…正直メンドい((

お題から外れるよ。

頭痛い。疲れたかね。
そういえば、リア友も今日気持ち悪いって言って早退してました。
気温も不安定だし、皆さんも気を付けて下さいね!

久々に10の魂更新しました。
…あそこもリンクしようかしら。

明日は休み~♪
思い切り絵描いて小説書いて…その代償に宿題やって復習やって…フッ((
とりあえず休日中に我が聖域(部屋)に扇風機様がおいでになられるとのことなので、これで夏も切り抜けられr…え、エアコン?嫌だなぁ、まだ6月ッスよ?((黙れ