ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

雨雨止め止め~♪((

上のアイコン直ったー!

…え、もうすぐ父の日?うわー((
正直、家族に感謝とか、なんか恥ずかしくって…友達よりやりづらい。
なんだろう、仲のいい人や長いつきあいの人に限って素直になれないのですが。どゆこと。

動画って面白いけど、おかげで小説を書く時間がn((アホ
というわけで、各小説数行以上書いてからニコ動行ってきます。

今日ね、凄いことがあったんだよ。何って?昨日持って帰っていた上履き、今日家に忘れて行ったんだよー((
やっぱりいつもと違うところに置くと忘れますね。目につくところに置こう…。
とりあえず災難が無くてよかった…。

ところで、そろそろ毒タイプやゴーストタイプのブイズが出ても良い頃だと思うんだが。あと出来れば飛行タイプとドラゴンタイプも求ム。
この先ポケモンネタバレok?

何ですか「フェアリー」タイプって。
ニンフィア、虫タイプかと思ってた(リボンが蝶々に見えた)ら何スかフェアリーって。
しかも既成ポケモンも持ってたりするのか。バトルの歴史が覆されるっていうのは本当ですね。
マリルもかぁ…雨晴僕で被害が無くてよかったや。
というか、何故フェアリー(妖精)がドラゴンに強いのk…あ、凶暴なトカゲも、可愛い妖精さんには頭が上がらないってことかn((
とにかく結論→新作楽しみですwktk