ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ムニムニ(6262)

えー、昨日(で良いんだっけ?)はお騒がせしました。
昨日スキャナーが使えなかった理由。それは…
プリンターの電源入れ忘れてましたテヘッ((もはやバカだろ
とまあ、アップロードも早くできたので、早速お見せします。キャロルちゃーーん!
f:id:SUPEEDO:20130608201812j:plain
ヨーロッパ風の青い目。かわいらしいピンクのボディ。ちょっと背伸びしたピアス。リア友案の月のネックレス。あとリストバンド。
可愛いだr((
記念すべき62匹目の子です((記念も何もないよ
あと、四コマ漫画描きたかったんですけど、シーンがコマ割できてないのでもうちょっと待ってて…ステ兄(ステラの事)がかわいそうになる予定。

あとおまけ。オリとんのひよりちゃんの私服大公開ー!!
f:id:SUPEEDO:20130608201916j:plain
何気にかっこいい。
あと、ストーリーの出演ですが、「トライマジック!」のキーパーソンとして出すことにしました。もっと後ですがね。

あと、今日また新たなイラスト本買いました。
いろいろ描いてあって、読んでて楽しかったです。
そしていっぱい描きました。やっぱり楽しかったです。

では!もうお風呂か…。