ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

hello

なんかスキャナーが使えねぇ。せっかく新キャラ出来たのに…。

そんな新キャラさんの紹介。

キャロル・オランジー 女 10歳
種族:パチリス(色違い)
社交的でノリが良い。
帰国子女。言葉のどこかに英単語が入ることも。
ルイトのクラスメート。

今のところこんな感じです。スキャナーが使えるようになったら、もしくは3DSうごで改めてお披露目します。

休みキター!!
先週は風邪引いて十分に遊べなかった。今週こそ!!
小説を!絵を!!空想を!!!((それはいらん
え、勉強?並にね。

カゲプロの曲を聞いていると、時々サトシ達のことが思われる。
彼らもそうだけど、サトシ達も年をとらず死ぬこともなく過ごしてるんだよなぁ、と。まあポケモンは事情が違いますが。(もしかしたらネタバレのため、一応伏せておきました。たぶん誰でも知ってる)
サマータイムレコード聞いてたとき、ふとパソコンの壁紙にうつってるサトシに目がいったy((余計なお世話