ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

憂うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう鬱

何か切ないぜ。

アップロード時間かかりすぎだぜ。

そして今日とうとうテスト終わったぜぇぇぇぇ!!!!
英語は100点の自信ある。あときっと社会も。
数学はたぶん一個間違えてるかも。最後の問題自信ない。
理科はダメ。最高でも92点。ダメダメダメ。
国語は、まぁ…普通。

気づくとため息が出かかる。
何だ。何がそんなに憂鬱なんだ。
やっぱり情緒不安定かい。

さて、そろそろ小説のあらすじ考えるか…。

出来た。ようやくできたよ。

ひよりちゃぁぁぁぁん。
今日部活の友達に見せたら案の上の反応。
本名は、野分日和(のわき ひより)です。


作キャラ。もちろん生身の生き物じゃあございませぬ。
2Dの子((やっぱりカ○プロ?!


ゆうちゃんとはお友達。

では!腹ェ…