ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

動画は控えようカシラ

昨日Youtubeでカゲプロメドレー聞きながら、オリとんのひよりちゃん描いてたんですよ。
がしかし、突然パソコンの電源が切れたぁぁぁぁ!!あぁぁぁ((
自信作が消えましたよ…保存しておけばって思った。
まあ、かわりにアナログ描きましたんで。新しい作とん(作者とんがりキャラ)と一緒に今度載せます。

明日はいよいよ中間テスト。
思い出すたび、胸が軽く締まります((適度な緊張感ってコトネ
もう、よほどの不測の事態が起こらぬ限り、90点は取りたい…というかとらなきゃ!!これは上からの命令でもご褒美のためでもライバル対決でもなく、わたしのプライドがかかっているのだぁぁぁ((んなプライドがあるから自爆するんだろ
そういえば、クラスメイトの中には、テストで目標点とれれば携帯買ってもらうという子が多いデスネ。
エ、スペ?イヤダナァ、スペガケイタイモツノハ、オソラクコウコウセイグライデスヨ?((読みづらいッ

そういえば、オリキャラがもう一人出来てたんだ。トレーナーの子。それもまた後日紹介しますね。

オリキャラ構想

  • オリとん。男の子。宇宙をイメージしたデザインにしてみたい。
  • オリポケ。詳しいことは…まぁ((

では!テストがんばりますよ!!