読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

しょうじきものはばかをみるらしいですが、じっさいにみるのでしょうか

見たよ。見ましたよ。

まず、頭が痛い。今週ずーーっとそればっかり。
あと、あの人、取っつきやすいけど苦手なタイプです。今日も「真面目(だったかな?)すぎる」みたいなことを言われてたかも(言葉は曖昧)。
家にあるボールペンの赤インクが無くなってたので学校用を使ってたら、翌日置きっぱなしで学校行っちゃったんよ。
うごが終わるのを考えてたら昨日の分のテスト勉強が、ちと遅れたんだぜ。
そいでその分を取り返すようにテスト勉強無我夢中(でも無かったかな?)でやってたらアニポケ録り忘れたんだよ。毎週木曜日は朝からテレビの電源付けとこうか((無駄だ
「いっそタヒにたい」なんて、少子化を推し進めるようなことは考えたこともないけど、生きる(ここでは「学校に行って勉強する」事をさす)のも嫌だ。
サナギみたいになれればなぁ…本当。
ここ最近、特に今日の午前中はネガフォルム状態でした。
いろいろ思い出してたら授業中にも関わらず泣けてきた。理由?知らんがな。
こんなんで高校や大学いけるんですかねぇ。まずい、本気で心配になってきたw
そんなことより明日は遠足だ。せいぜい楽しんでやろうじゃないかぁ!!
そして土日。シアター無いけど楽しんでやろうじゃねーk((ストップ