ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

明日学校だorz

本屋に行ったんだが、男の子のイラスト本売ってなかったぜ…
仕方ないので取り寄せてもらいました。3日はかかるらしいぜコンチクショウ((やめなさい

あぁぁぁぁ…
もうシアター終了日が今週に…
ささやかながらイラスト描いていきましょうか…?


【VOCALOIDs】ハローラフター【オリジナル】 HD - YouTube
最近のハマり曲。
オリポケストーリーの主人公女子たちで役あてていこうと思ったら、チュータンの主人公がラッテ(♀)じゃなくてコロナ(♂)だった件。スペのもつストーリーのなかでも、たぶん唯一の男子主人公だと思う。

  • My・Coolro:ルリ(♀)
  • 雨のち晴れのち僕たち:ソコラ(♀)
  • マラヤ学園のあれやこれや:アズラ(♀)
  • ゼウシェン旅行記:チェズ(♀)
  • 今日は何色:ミヤ(♀)
  • (タイトル未定):あおり(♀)
  • 広い宇宙の端っこの:コロナ(♂)

コロナ君すげぇ。やっぱりラッテがミステリアスっぽいキャラだからか?どことなくスペが好きな小説に似てる気がしなくもないがな((それダメじゃない?
さらにオリポケ以外もいれると…

  • (タイトルなし。そもそもストーリーじゃない):ツバキ(女)
  • (タイトル未定):みぞれ(女)

…え、アニポケ劇場と10の魂?あれはアニメによって主人公決まっちゃってるのでノーカウント。

小説進めたいのに、動画に目がいってしまう…ド畜生。