ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

qうぇrたsdfgzxcvびゅいおphjklんm(ごめんなさい題名が思いつかなかったんです)

昨日もね。宿題やって人権作文ドバッと書いてたらあっという間にお風呂でしたw
今日?今日はね、家庭訪問で授業短かった上に部活休みだったので。

近々、美術部で描いたシンヒカ絵を出しますね。
なにげ気に入ってます。やっぱりシンジ→←←ヒカリは描きやすいですね(悔)。

ところで、今キーボード見ずに字打ってるんです。すごいよ。シンヒカもパパッと打てる。
句点と読点はまだできないけど。

今動画見ながらこれ書いてるから、なかなか手が動かない((じゃあ見るな

では、小説でも書きに行きます!!