ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

どっせい

昨日は忙しかったんだ!!うん((何

オリキャラ構想

  • 名:レム君。人間なら獏使い。ポケモンなら「夢喰い」覚える子。もちろん男の子。
  • スペの作キャラ。こちらには出さないつもりです。

少ない!

愚痴る

最近情緒不安定です。今日なんか、部活もしないで帰りたい気分だった(そしてそれを聞いたリア親友はめっちゃおどろいていた)。
まあでも、今日は理科も平和だったし、美術も楽しかったし、部活もよかったし、こうして遊ぶ時間も出来たし、良いか。
あと最近うご来れなくてすいません。とにかく今あるメモ制作の方に気が言っちゃいまして。

では。ドーナツ食べてくる((夕食くったばかりだろ((デザートも食べたよ