ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ファンタジック

新キャラ行くぜ!((何

f:id:SUPEEDO:20130513060722j:plain
ランカちゃん。設定は絵に描いてあるのでがんばって読んでくだs((

f:id:SUPEEDO:20130513055540j:plain
ニッキー。本名、設定は上に同じくがんばっt((

カラーでスキャンしたはずなのに何故か色が変。やはりあそこはいじらないでいた方が善かったか。
あと、この子達はスペが今度書く予定のオリジナル小説の主人公ども達です。
あの二人のやりとりの一部を4コマ漫画で描いてみた↓
f:id:SUPEEDO:20130513061257j:plain
二人とも可愛いです。
ファンタジーにしちゃ服装が地味シンプルですが、ファンタジーは表現の自由度が高いとか何とか本に書いてあったので、それを信じて「こういう世界観なんだ」的な受け止め方をされるよう描いた気がする((何なんだよ

最後、昨日何気なく思いついたフレーズ「冷やし中華始めて下さい」