ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

二日の停滞失礼しましたぁ!!

いやね、一昨日は「明日休みだぜイヤッフー」ってことですっかり気が抜けていて。あ、うごメモもやってました。
昨日は昨日で、母に着いてって出掛けてて、途中本屋で女の子キャラの描き方的な本を買いまして、家帰ってからそれを読みふけって、ツバキちゃんと新キャラ描いてました。その後はスイミングとピアノで、パソコンどころかDSにすら手を付けていませんでした。
そして今日も午後まで絵を描きまくるつもりでしたが、新キャラ(昨日とは別)の服装がどうしても思いつかずにインターネットで参考になる服を探していた次第です。
今ね、ファンタジーの新作小説のキャラを作ってるの。見習い魔法使いの女の子と少年剣士。
男の子が描き終わり次第紹介します。

私は今から小説を書き進めます!!
うん、言った。言ったよ!だからこの後やるよぉ!
もちろん絵も描くけど、でもやるからなぁぁぁぁぁぁぁ((早よせい