ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

コドモハ“ベンキョウスルイキモノ”ナノデスカ?

ところで皆さん、学生時代、教科の好き嫌いは何を基準に決めていました?
自分の得意不得意、内容に興味がもてるか否か…。先生のタイプで決めちゃう人、いませんか?
スペは二番目にしたいところなのですが、やっぱり一番と三番も影響しちゃうよねorz
特に現在の理科!内容はそこそこ面白い(理科自体、特に苦手意識は持っていませんでした)のです。が…
うんちょっと、ね…悪いのは私なんだけども、ノート忘れたり宿題忘れたり色鉛筆忘れたりしたスペが悪いんだけれども…
………先生ェ…ごめんなさいorz
ちなみに、理科は今のところ宿題が一番頻繁に出てる教科です。うん、前科のあるスペにはむしろこれくらい必要な気がする。
教科は好きなのよ!雰囲気が苦手なのy((じゃあ直せ
数学は、小学校の時は苦手だったけど、今はそうでもないです。あとは復習を…!

いろいろ言ってるけど、スペの中学校生活にも早くも嫌な予感が…