ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

一生連休なら良いのに((

今日は三峯神社に行ってきました。
『氣』がどうのこうのと言っていましたが、スペはその氣にあたってグロッキーでした。
まあ、実際にはバス酔いしただけなんですけど。
普段酔わないくせに、何で今日に限って…。あと体がふわふわするぅ…
あとヤマメ美味しかったです。また食べたいなぁ。

今日はアニポケ劇場一周年です。オメデトー
ただ、時間の都合で今日は何も出せません。
今週辺りから、アニポケ劇場スペシャル編(仮)を書き始めて、だいたい初夏あたりに出せるかなぁ…と。
いや、結構超大作になるつもりです。テーマが壮大なので。
えぇ、ケロロ軍曹に感化されました。

明日はポケセン
明後日は学校…orz