ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

GWもあと2日…

明日はアニポケ劇場一周年記念日です。
というわけで今日辺りからスペシャル編書きたいんだが、今日はこの後借りたDVD見なきゃだし、明日明後日は出掛けるし、明明後日から学校だしで、結構時間無いですorz
おまけにネタ無いし。…いや、無ければ作れば良いんだ。いくつか溜まっているのはあるし。
温泉はもうちょっと後になるかもですけれども。さてどうしませう。

ちなみに、明後日はポケモンセンターヨコハマ行きます☆((ウェーイ
そのついでで水族館とか行くらしいです((ウェーイウェーイ((

オリポケまとめ、45匹分完成。あと14匹くらい描けば完成のはず。
…つまり、全部で60匹かッ!!あと40匹…のはず。
前回→いやぁぁぁ(( - 妄想の苗木 観察日記から3匹増えたって事ですね(←では、オウカとヤンカとセトの3匹を入れ忘れていました)。あぁ、2ヶ月で3匹って、ペース遅い…。
入れ忘れあるかもしれないけど、たぶんこれで間違いないはずです。
もしかしたら3DSで書き足すかもしれん。キャラが多いと面倒ですねw
…他ジャンルのキャラも合わせるとどうなるかな?
オリポケ60(匹)+オリとん5(人)+オリキャラ6(人)と2(匹)+オリボウ8(人)=60+19=79(人+匹)
…で良いんだよね?((
意外と居ました。まあ、オリポケがもともと多いしねw

追記:↑のオリポケの数について。いろいろ考えてるうちにごちゃごちゃになっちゃましたorz
ですので信憑性は無いです。