ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

そりゃあブースター可愛いけども

人気順2000位台とか、リレーメモの閲覧数300越えとか、もはやバグだ。だがうれしいのはうれしい。

トモコレェ…
シンジがヒカリに告白したんだが、なんとシューティーが邪魔しやがった。
だが、ヒカリの心はシンジに…
ヒカリ「シューティー、こちらこそお願いします」
バカァァァァァァ!可愛く言ってアンポンタン!
シューティー「僕たちのこと、応援してくれますか?」
ちょっと待ったー!!!!!!!!
仕返しに、シューティーに唐辛子食わせました。
…ハッ、何ゲームのことで本気になってるんだ、私は…。

今日、DVD返して借りるついでに、合作のネタ集めのためにゲーム眺めてました。あと、うごでも合作メモ漁ったりして。
ポケダンとか、ほのぼのとか、学園モノとか…うぅむ。

あぁ明日学校orz
そして明後日は写生会です。絵描くだけならいつもやってるが、風景画は…
短かったぜ、わたしの3連休…


f:id:SUPEEDO:20130429160104p:plain
ヨッシー!ポポちゃん描けたよ!
筆記体地味にがんばった。でもひらがなの方が可愛かったかなぁ…まあいいy((

オリポケについて。

合作用のオリポケ、デザインは一応決まったんですが、名前が…
候補↓

  1. ランカ(ペリドットの和名『かんらん石』の『かんらん』を言い続けるとこんな感じになる)
  2. あおり(りんごの品種名)

…うぅむ。2かな?あおりちゃん…可愛いな((
では、今のところは、「あおり」ちゃんに決定!自己解決?良いじゃん別に。